蟲屋GARNET被害者の会

被害者続出な悪質な取引ですのでご注意ください!お問い合わせはこちら

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私たちは、「蟲屋GARNET被害者の会」のメンバーです。この度、貴社が販売された高額の両生類(イモリ・カエル・ムカデ)が死着するという事態が多数発生していること、そしてそれに対する貴社の対応が保証もなく、横柄な態度であったことに対し、強く抗議いたします。

我々が確認した被害は以下の通りです:

死着した商品に対する保証なしの対応
消費者に対する横柄な態度
消費者の信頼を裏切る不誠実な姿勢
これらの事態により、被害者は精神的、経済的に大きな損失を被っています。生体販売において、健康な状態での到着は当然の責務であり、死着のリスクに対して何の補償もないことは、消費者に対して誠実さを欠いた行為です。

私たちは、貴社に対し以下の対応を強く求めます:

死着した両生類に対する全額返金または代替品の提供 顧客対応の改善と謝罪 今後、同様の被害が発生しないよう、配送体制および保証制度の改善 これらの要求が満たされない場合、私たちは消費者庁、警察への通報、さらには法的措置も検討しており、これ以上の被害拡大を防ぐために全力を尽くします。
貴社が顧客に対する誠実な対応を行い、被害者の救済に真摯に取り組むことを強く望みます。

迅速かつ適切なご対応を、どうぞよろしくお願いいたします。
その他

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マンシャンイボイモリ購入時の悲劇:蟲屋GARNETでの高額両生類購入体験

2024年09月15日 / 31017

マンシャンイボイモリ購入時の悲劇:蟲屋GARNETでの高額両生類購入体験 -目次-

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蟲屋GARNETの横柄な対応

このショックの中、私は蟲屋GARNETに連絡を取りました。購入者として当然のことながら、何らかの保証や代替対応を期待していましたが、返ってきたのは**「死着保証なし」**という一言。そして、その対応には全く顧客を思いやる姿勢がなく、横柄で冷淡なものでした。

両生類や爬虫類の購入において、死着リスクは避けられないかもしれません。しかし、購入者のメンタルケアを無視し、何の補償も行わない姿勢は、プロの販売業者として非常に問題があると感じました。

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今後の購入者への警告

今回の経験から学んだことは、高額で希少な生体を購入する際には、販売者の信頼性やアフターサポートが非常に重要であるということです。私は蟲屋GARNETを信頼していたため、このような結果に非常に失望しています。同様の被害が他の方に広がらないことを願い、この記事を書いています。

もし皆さんが高額な生体を購入する予定があるならば、販売業者がどのような保証やサポートを提供しているのかを確認することを強くお勧めします。また、今回の件で私のような被害を受けた方がいる場合は、ぜひ声を上げていくべきだと思います。

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まとめ

今回のマンシャンイボイモリの死着は、私にとって大変なショックでした。生体を購入する際には、ただその希少性や価格に目を奪われるのではなく、信頼できる販売者から購入することが重要です。今後もこのような不誠実な対応を受ける消費者が少なくなることを願い、引き続きこの問題を共有していきたいと思います。

蟲屋GARNET被害者
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