蟲屋GARNET被害者の会
私たちは、「蟲屋GARNET被害者の会」のメンバーです。この度、貴社が販売された高額の両生類が死着するという事態が多数発生していること、そしてそれに対する貴社の対応が保証もなく、横柄な態度であったことに対し、強く抗議いたします。

我々が確認した被害は以下の通りです:

死着した商品に対する保証なしの対応
消費者に対する横柄な態度
消費者の信頼を裏切る不誠実な姿勢
これらの事態により、被害者は精神的、経済的に大きな損失を被っています。生体販売において、健康な状態での到着は当然の責務であり、死着のリスクに対して何の補償もないことは、消費者に対して誠実さを欠いた行為です。

私たちは、貴社に対し以下の対応を強く求めます:

死着した両生類に対する全額返金または代替品の提供 顧客対応の改善と謝罪 今後、同様の被害が発生しないよう、配送体制および保証制度の改善 これらの要求が満たされない場合、私たちは消費者庁、警察への通報、さらには法的措置も検討しており、これ以上の被害拡大を防ぐために全力を尽くします。
貴社が顧客に対する誠実な対応を行い、被害者の救済に真摯に取り組むことを強く望みます。

迅速かつ適切なご対応を、どうぞよろしくお願いいたします。

長崎県 蟲屋GARNET被害者の会記事

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